福井店スタッフの宿命

初めまして!

J-MAX福井店新米スタッフの奈良です( ˙-˙ )

福井店のスタッフになると、確実にみんなぶくぶくと肥えていくのですが、私が福井店のスタッフとして働き出して早数ヶ月・・・

福井店スタッフとして、私も順調に体重が増加している今日この頃。

何故福井店スタッフがみるみる太って行くかと言うと、福井のラブホテルが密集してるエリアには美味しいご飯屋さんもたくさんあるので、誘惑だらけなのです∑(๑º口º๑)!!

出稼ぎの女の子だったり長時間待機の女の子って、コンビニ弁当に偏りがちじゃないですか?

福井店の待機場所周辺にはテイクアウトもできる美味しいご飯屋さんがたくさんあるので、福井店出勤した際は日々の何気ない食事も是非楽しみながら出勤して頂ければと思っております( *˙ω˙*)و

※激太り要注意・・・!

私は人間が一番手っ取り早く幸せになる方法は美味しい物を食べる事だと思っているので、この考えを覆さない限り、まだまだ痩せれそうにないです(´・ω・`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

J-MAX福井店スタッフの奈良です。
まだまだ新米ではございますが、よろしくお願い致します(..)

J-MAXグループのお店を探す

オススメお役立ちコラム
オススメお役立ちコラム
お店のリアルな雰囲気はこちらをチェック!
お店のリアルな雰囲気はこちらをチェック!
目次