【方言女子萌】北陸地方のエロく聞こえる方言【接客にも使える!のか!?】

おはようございます!
J-MAXグループ求人広報の稲垣です。

みなさん「方言」ってどう思いますか?


「方言女子」や「方言男子」に甘いセリフを言われて、キュンとしたいって方も多いのではないでしょうか。
人気の方言でいうと「博多弁」や「関西弁」が上位に挙げられますが、北陸地方の方言はあんまり挙げられない傾向にありますね。
多分あんまり知られていないので、なかなか上位に喰い込むことはないのかなぁと思います。

個人的には正直はんなり京都弁が一番好きです!

実は北陸地方には隠れたエロ方言がけっこう多いのをご存じでしょうか?


今回は北陸地方のエロく聞こえる方言をご紹介します!

目次

エロく聞こえる石川の方言

やわら

意味

そろそろ

使用例

やわらいくか~


やわらかいって感じでちょいエロいかもしれない。
このくらいはまだジャブ程度です。
どんどんエロみが増していきます。

がんこな

意味

とても・すごく

使用例

がんこかたいがいね


石川ではがんこ=頑固ではありません。

接客時に使えばもうカッチカチやぞ!

えちゃけな

意味

かわいらしい

使用例

あの子かなりえちゃけな子って噂だよ


エッチな子にも聞き間違いしてしまいますね。

きんかんなまなま

意味

道が凍ってつるつるの意味

使用例

今日きんかんなまなますごいね!


ちんちんたまたまではないので聞き間違いに注意しましょう。

たった/まんで

意味

ものすごく

使用例

たった(まんで)でかい


同じ意味ですがどちらも卑猥な意味にとらえてしまいそうですね。

エロく聞こえる福井の方言

つるつるいっぱい

意味

溢れるほどいっぱい

使用例

つるつるいっぱいおねがいします


パイパンのことではありません。

おちょきんしねま

意味

正座しなさい

使用例

あんたおちょきんしねま


方言って「お」とか「ま」とか「ち」がよく付くのはなぜ?

おえ〜

意味

ちょっと、マジで?など困ったときなどに漏れる心の声

使用例

おえ~


吐いたときみたいな音ですが、嫌な気持ちを吐き出したって感じでしょうか?

エロく聞こえる富山の方言

だいてやる

意味

(お金を)出してやる・奢ってやる

使用例

今日は俺がだいてやる


銀行の隠語で「だいて(代金取立手形)ください」っていうエロく聞こえるワードもありますね。
富山方言の方は男が主に使いそうな気がするので、銀行隠語の方が言わせたいですね…

ちんと

意味

おとなしくする

使用例

あんた今日はちんとしときなさい


「ちん」だなんてはしたない!
ちんとは石川でも使っていたと思うので、北陸全域の方言なのかな?

ちんちんぼんぼ

意味

肩車のこと。ぼんぼ=肩

使用例

ちんちんぼんぼして!


チンチン電車は車内合図のベルの音からきていますが、こっちのチンチンは一体…

だんこちんこ

意味

互い違いになっていること

使用例

やっぱりだんこちんこになっとるがいね!


男根とちんこを合わせてしまうという、知らないと確実にざわつくハイブリッドワード。
多分古い方言と思われるので、今は若い子は使っていないのが残念。

おちんちんかく

意味

正座のこと

使用例

おちんちんかいて


プレイ中に違反行為をしたお客さんに「おちんちんかいて反省しなさい!」と言っても
喜ばれるので注意しましょう。

ちんちん

意味

熱いこと

使用例

もうちんちんになってる~!


ちんちんの汎用性が高すぎて理解不能。
でもチンチンは石川や他の県でも使うからけっこう身近な方言かも。

つま〇こ

意味

くじ引きのこと

使用例

つま〇こで金の玉出た!!


もはやアウト

【まとめ】圧倒的に富山の方言がスケベ(違)

いかがでしたか?
富山のちんこの汎用性が高すぎて福井と石川の方言がかすんでしまいますが、とりあえず方言女子っていいですよね。

けっこう県外からの出張客などはその地の女の子と遊びたい!と思う人も多いので、方言を使うと満足度も上がるのでいいかも。
普通に豆知識的な話題としても使用できるので、ぜひ参考にしてみてくださいね☺

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

金沢・富山・福井で営業展開中の風俗グループ『J-MAXグループ』の女性求人広報スタッフの稲垣です。
高収入のお仕事をお探し中の女の子のプラスになるような情報を日々更新中!
お気軽にお問い合わせください♪

☟求人ツイッターも運営しています☟
https://twitter.com/jmax_recruit

J-MAXグループのお店を探す

オススメお役立ちコラム
オススメお役立ちコラム
お店のリアルな雰囲気はこちらをチェック!
お店のリアルな雰囲気はこちらをチェック!
目次