意外に都会な金沢

私が子供の頃は、金沢カレーという言葉はまだありませんでした?

昔の事務所飯は、ホカ弁、かまどや、チャンカレ、アルバ、ターバンを入れ替わりで食べてました。

(ゴーゴーカレーは最近)

今では、Uber eatsで好きな物が注文できます。

本当に良い時代ですね

金沢でUberできるって他県の方に言うと

めちゃくちゃびっくりされます笑

相当田舎だと思われてるのかな?

もちろん田舎っちゃ田舎ですが

田舎ならではの特徴も数々あります

とにかく人が良いですね

親切な人多いです!

食べ物美味しい!

金沢に生まれて本当に幸せです

チャンピオンカレーLカツ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

J-MAXグループのお店を探す

オススメお役立ちコラム
オススメお役立ちコラム
お店のリアルな雰囲気はこちらをチェック!
お店のリアルな雰囲気はこちらをチェック!
目次