金沢の全裸監督

毎週ある撮影会の中で、

今回はアロマスパ金沢の撮影会にお邪魔しました✨

あのお洒落なバスルームは、どこだろ?ってよく聞かれます。

実は、アマリスさんでした(照)

かなり近場っ笑

自然光が降り注ぎ、最高なロケーションになるそうです☀️

そんな中、汗だくでシャッターを切る1人の男性カメラマン(S氏)

どんな体勢?!と二度見

私「その体勢辛くないですか?」

S氏「無意識にこうなるので全然大丈夫ですよ」

どうやら、アドレナリン出て辛い体勢なんて気にしない様子

私は、最近ネトフリで観た

全裸監督を思い出した

やっぱ鬼才は、こうでなくちゃ?

新しい息吹を吹き込んでくれたS氏に感謝と

どんどん進化し続ける撮影チームに今後も

大注目です!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

J-MAXグループのお店を探す

オススメお役立ちコラム
オススメお役立ちコラム
お店のリアルな雰囲気はこちらをチェック!
お店のリアルな雰囲気はこちらをチェック!
目次