ゼッタイ秘密!身バレ0で働く為に

 
風俗のお仕事していること、知られたくないですよね?
どのお店も出来る限りの身バレ対策はしています。
でも身バレ対策って??
そこでJ-MAXグループが実際している身バレ対策をご紹介!
それでも稀に起きてしまう身バレ。自分でも気をつけることで身バレのリスクはかなり防げるんですよ。 
目次

1.J-MAXグループがしている身バレ対策

1.顧客管理の徹底

独自の顧客管理システムがあり、グループ内のでお客様を一括管理!
事前に知人などの電話番号をNG登録しておけば、万一接客に行ってしまうこともありません。
また、強要が強かったり行儀の悪いお客様も一目でわかるようになっているので安心してお仕事に臨めます

2.露出がなくても稼げるお店作り

広告費は北陸トップクラス!無理に露出をしなくてもお仕事がいつでもあるのがJ-MAXグループ。
専属のデザイナーがいるのでパネル画像の加工もお任せください。
最近は敢えて顔を出していない女の子を選ぶ、地元の子狙いのお客様も増えていますよ♪

3.プライバシーを大切にした待機所

J-MAXグループが展開している北陸3県それぞれに綺麗な事務所・待機所を設けています。
テレビ・wifi設置の個室ブースが多数あるので、キャストの女の子とも顔を合わすことはありません。
自宅待機も可能なので、待機時間は自分の時間を大切にお過ごしいただけます。 

2.自分でできる身バレ対策

1.お仕事用の洋服・下着を用意

 実はこれが結構大切。
 プライベートと同じお洋服だと、どこかで誰かに見られてしまった時にバレてしまいます。
 身バレ対策だけではなく、勤務中は別の女性を演じるくらいの気持ちでいるとお仕事もやりやすかったりします。
 普段着で出勤して、待機所で着替える女の子もたくさんいますよ♪ 

2.プライベートの写真を使わない

 一番と言っても過言ではない、写メ日記はかなり有効な宣伝ツールです。
 「何の写真を載せればいいかわからない」という声をよく聞きますが、だからと言ってプライベートで撮った写真を載せるのはオススメしません。不特定多数の方に見られるので、どこから情報が漏れるか、キャッチされてしまうかわかりません!
女の子の中には、写メ日記用にお客様に少しエッチな写真を撮ってもらってコミュニケーションをとっている子も。
これなら一石二鳥ですね♪ 

3.金銭感覚を保つ

 意外と知らず知らず変わってしまうのがココ。
 もちろん普通のお仕事よりも稼げるわけですから、自由に使えるお金も増える可能性が高いですよね。
 でもガラっと身の周りのものが変わったり、羽振りが良くなったり等、急に生活の感じが変わると周りから疑われやすくなります。
 生活水準は疑われない範囲で少しずつ上げていくのがベストです。 

4.仕事道具は持ち帰らない

入店されたらイソジンやローション等アナタ専用のお仕事道具を用意します。
基本的にはお店で保管していますが、「うっかり返却し忘れ」「急いで帰らないといけなくてそのまま」等
このお仕事道具が見つかってしまったら、正直言い訳の余地はありません・・・
お仕事に関わるものは持ち帰らない!を徹底することでリスクはかなり少なくなります。 

3.まとめ

 実は身バレの多くは「家族・知人がネットを見て疑われる」パターンが多いです。
 家族・知人がネットを見るのは、その子のちょっとした変化や警戒のゆるさから。
 自身でも疑われないようにする事がとても大切なんです!
 もちろんお店側は全力でサポートするので、一緒に安心して稼げる環境を双方で築きましょう♪ 
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

J-MAXグループのお店を探す

オススメお役立ちコラム
オススメお役立ちコラム
お店のリアルな雰囲気はこちらをチェック!
お店のリアルな雰囲気はこちらをチェック!
目次
閉じる